kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

水無月~最後の日は~一年の半分の日

一年の半分が過ぎました。

またその半分を新型コロナウイルスに不安を覚える日々を過ごして来ました。

六月も今日が最終日。

紫陽花の花も眺めていたいけど…顔を上げるとピンクの合歓の花が葉の上で気持よさそうに風に揺られていました。

遠目に見える大きなタイサンボクの花、そして濃い白色の梔子の前ではマスクを外して

大きく香りを吸い込みました。

まだまだ緊張した日々が続きますが

楽しいこと、美しいものを心に描きつつ…もう少しがまん。がまん。

f:id:kanon_fuurinsou:20200630221049j:plain

       ~ かわいい 美味しいくれよん見つけました~♪