kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

長~い時 ・・再開・・再会・・

f:id:kanon_fuurinsou:20200701005214j:plain

夜、クリスマスツリーのようにハナをつけたヤマボウシに出会いました。


世田谷キャンパスに生徒達の賑やかな声が戻って来ました。

休校中の先生方のご苦労は大変なものであったと想像いたします。

中高ホームページの校長先生のブログを御読みください。

6月中学高等学校が再開されたことに続き、同窓会の年度を越えて開催できなかった役員会も6月19日に再開に漕ぎつけました。

4月から延期になっている総会も例年のような形では開催できませんが7月中には役員、委員会中心で今年度の予算、活動計画について話合う予定です。

大幅な活動の制限を余儀なくされる2020年度ですが、今年度の恵泉デーについて、先日学園から示されたものは学内、生徒達中心で学外者、恵泉会、同窓会の参加、出店は無しでとのこでした。大学は中学、高校とは状況が異なるため恵泉祭の持ち方はどうなるかわかりません。

残念ですが例年の卒業後25年の同窓生招待は来年度に2学年一緒に行うことになったそうです。

恵泉デーで多くの卒業生に再会できるのを楽しみにしていましたが

クリスマスには皆でお祝いできることを願ってます。