kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

美しい季節

六月も中旬。梅雨の只中で美しいものに巡りあう幸いを感じる日々です。
うっとうしい!だの、ジメジメ、洗濯物が乾かないなど散々な嫌われ者のこの季節、
天気予報士さんも美しいものを紹介してくれればいいのにって思います。
雨に打たれた紫陽花、梔子、水面に映る花菖蒲、田んぼにまっすぐ並ぶ小さな苗に
山影が映り込む様子は眺めていてあきることがありません。
店先に大好きな杏が並び始めました。
杏に琵琶にさくらんぼ、眺めるだけで嬉しい店先の楽しみ!
傘を差してうつむいて歩かないで美しいもの見つけて下さいな。
良い週末をお過ごしください。
イメージ 1