kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

USA Open Garden 2016

東日本大震災の後、気持ちが落ち着かない時に宇佐先生のご好意で先生の庭で心温まる交わりの時を持てたことは、どんなに私たちの慰めになったことでしょう。
奇しくも今年は熊本が大地震に見舞われています。
卒業生が被害を受けながらも他の方たちのために働いているという話を聞きながら今年も私たちが出来ることをやっていきたいと思います。
宇佐先生のオープンガーデンは今回で最後となりますが出会いと再会の喜びの機会を作ってくださった宇佐先生に感謝し、皆で楽しい一時を過ごしたいと思います。
先生のご負担を考え時間を13:00~16:00(片づけ含む)としています。
どうぞご協力をお願いします。
イメージ 1