kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

雨 のち✿ 桜満開の晴 のち 桜舞う大風

7日18時から「エデンの園」で先生が所属する浜松聖書集会の方たちが中心になって松井すゞ子先生のお別れ会が開かれました。
すゞ子先生からは亡くなった時には皆さまにお知らせしないように言われておりました。先生とのお別れが近づき、多くの卒業生が先生から祈り励まされて来たことを考えると、お知らせして共に先生の平安を祈らないわけにはいかないとお花見の様子をお知らせいたしました。
お別れ会では皆さまのお気持ちを少しでも伝えることが出来たらとお別れの言葉を述べさせていただきました。
8日は朝から雨、出棺のころには日も差して桜も満開。そして午後には桜舞う大風の中、無事に納骨も済ませることが出来ました。

遠くは韓国の卒業生、お祈りを共にして下さった皆さまに感謝申し上げます。

すゞ子先生のお世話を続けてこられた妹さんとご家族の上に神様の恵みと慰めがありますよう祈ります。

イメージ 1