kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

花一輪 花見の会

桜前線は北上中。
いつになく早く咲く桜に、お花見の準備が間に合わない方たちもいたのではないでしょうか。
3月27日に伊勢原キャンパスで行われた~花一輪 花見の会~には80名の方たちが集いました。
ほんとに、ほんとうに、私たちに合わせてくれたかのように枝垂桜は満開!
今年90歳になられる大谷先生の卒寿のお祝いもすることが出来ました。
一升餅ならぬ一升パンで先生を祝福し、皆で分けていただきました。
桜を眺めながらお弁当を開くグループもあり、宇佐先生の押し花のカードや村上先生が育てたクリスマスローズを分けていただいたり、遠くは井口先生や卒業生が各地から持ち寄ってくれたお菓子でお茶もいただくことができました。
懐かしいキャンパスの中は穏やかにゆったりとした時間が流れ、楽しげな声が響き渡りました。
集えなかった皆さまも写真の中に心を置いて楽しんでみて下さい。

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3