kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

春の兆し

イメージ 1
一日の気温差が大きいですね。
体調はいかがですか?
世田谷はインフルエンザの流行の兆しがあり中高はマスク着用です。
明日から中学校の入学試験が始まるため学内の空気も緊張しています。
今年は入試日の2月2日が日曜日になるため恵泉も変則的な対応を迫られ午後に入学試験を行うことになりました。明日、みんな落ち着いて試験に臨めますように!
庭ではクリスマスローズの蕾が上がってきました。
村上先生の農園でもクリスマスローズが咲き始めているそうです。園芸センターにも置いているようですよ。神谷町の園芸センターに立ち寄ってみてください。遠藤さんのボタニカルアート原画展も開催中です。