kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

&慣れたみたい&

イメージ 1
進学、就職、異動、皆さんの家族はそれぞれ新しい生活に慣れたでしょうか。
中学1年生は5月半ばになってからカフェテリアの使用が出来るようになりました。カフェテリアの方達の1年生を楽しませるための工夫もあり「1年生カフェテリアデビューセール」はお値段も特別でした。
1年生が真剣にお弁当を選ぶ姿は微笑ましいです。隣で私も便乗して1つ買ってしまいました。
世田谷キャンパスの花壇は31回生のミミやなおこ、マルコ達が中心に手入れをしています。花が美しく咲きそろった花壇の脇をクラブ練習の生徒達が走って行きます。