kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

12月 クリスマスの招きは 同窓会クリスマスから

f:id:kanon_fuurinsou:20201216003417j:plain

吉川先生は「これだけは皆さんに伝えておきたい」とお話の準備をしてくださいました。


前日まで心配した同窓会クリスマスの開催は祈りに支えられて

12月5日に礼拝を捧げることができました。

短大名誉教授の吉川俊子先生の気迫ある礼拝のお話と礼拝後のハンドベルの演奏

は皆さんの心を豊にしてくれました。

同窓会はこの1年活動が出来ず、せめてクリスマス礼拝はと準備を進めてきました。

グレースホールの席は間隔を空け、消毒も行い皆さまをお迎えしました。

外出の自粛が言われ出席を断念された方もいました。

無事に礼拝を終え吉川先生、ハンドベル演奏者、委員、役員、事務局一同ほっとしました。

来年は総会も恵泉デーもクリスマスも開催できることを願っています。