kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

北海道地震 …消息…

                
知りたい関係者→教えてくれた人
             
                        *10日現在。状況は変化しています。
のん(24回)→いく
  牛たちの被害は最小限にくい止められたが牛乳は破棄。
はっちゃん(24回)→いく
  昨日から仕事をしてます。
         *8日現在。状況は変化しています。
こいずみさん(20回)→麻季
麻季(49回)→とーこ、ちえ  
 大きな被害なく停電解消。
 ほぼ普段どおりの生活生活に戻りつつある。                              
         *7日現在。状況は変化しています。
恵ちゃん(31回)→なおこ
 家が壊れるかと思った。電気復旧。ガソリンは20リットルまで。
さんちゃん(40回)→Fe
 停電と断水。子供たち皆元気。
つつみ(24回)→いく
 台風と地震で睡眠不足。元気。
とよ(24回)→いく
 元気。
山科先生(旧中学教員)→かとー
 電気は復旧、断水。
もみ(21回)→ミズ
 元気。
ナガ(21回)→ミズ
 元気。
大山先生→すずき
 15階の住宅で身動き出来ず。今日の電気復旧で一安心。