kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

恵泉祭の人気者は誰?

大学の恵泉祭は5日、6日に開催されました。
お天気にも恵まれ卒業生をはじめ、大勢の方々が来て下さいました。
紅葉が進んだ多摩の道を楽しんで歩く人たちも正門の前で足を止め立ち寄ってくださいました。

子供たちの一番の人気はポニーちゃんでした。子供たちに「ポニーちゃんがいるよ」と声をかけると目が輝きます。子供から大人までシンポジュームや講演会、トークショー展示、模擬店それぞれ楽しんでいただけたようです。
楽しんだ後の片づけは月曜日から授業ができるよう現状復帰。テントの片づけ、机運びも少々きつい…明日は体が痛いかも。

イメージ 1
学生達は良く準備し頑張りました。お疲れ様!