kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

いいこと♪美味しいこと

イメージ 1
昨日、一日の終わりに「今日はいいことありましたか」と静かに訊ねられて、悲しい位に(何もないな~)…と。
一日をたどるとありました!
14日はバレンタインデー。学園長の松下先生からチョコレートをいただきました。トーコちゃん手作りの可愛いチョコも。カフェテリアではハート型の可愛いお弁当が売られており作り手の生徒達への心づかいが嬉しかった。
トーコチョコは、「カエル友達」ののろさんと帰り道に生徒に見られないように口にほおばりました。
そして今日はあつこのお母さんが祥ちゃん栽培のもち米で作った中華
おこわをご馳走になりました。チョコもおこわも心がほんわり暖かくなる
味でした。も一つ、おやつにタキが買って来てくれたたい焼きも美味しかった。食べ物の話しばかりですみません。