kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

蝋梅

イメージ 1
昨日の帰りは冷たい強風に立ち向かって歩き、今朝は白い息を吐きながら今週末に行われるセンター試験の説明会に多摩の大学に向かいました。今年は会場校として大学で受け入れる生徒数が多くなったため世田谷からも応援体制で行います。
どこの大学も現在置かれている情況は厳しいものです。中学の入試願書の受付も20日からです。
一人でも多くの生徒、学生に恵泉で学んで欲しいと思います。
世田谷の庭では伊勢原の女坂から移植された蝋梅の花がかぐわしい香りを放っています。
寒い日がつづきそうです。風邪をひかないよう
どうぞ気をつけてお過ごし下さい。