kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

風に吹かれて~五月

イメージ 1
ご無沙汰しています。
いつか、いつかと待っていた桜も咲き始めたらあっという間に風に舞い、つつじが咲く五月になってしまいました。
お伝えしたいこと、話したいことが沢山あります。
まずは振り返って伊勢原の枝垂桜。
私は観に行くことができませんでしたが京子さんが写真を送ってくれました。見事ですねえ。
4月の恵泉は大学長、中高校長が新しく就任しました。世田谷は新入生を迎え1年生の可愛らしさに思わず微笑んでしまいます。大学は学生数が定員を割るという厳しい情況ですが学生、生徒一人一人の学びと成長を祈りお支え下さい。