kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

秋の気配と共に    ~近況~

イメージ 1
伊勢原のパンパスグラス。このあとハロウィンの飾りのために本多先生が刈り取ったと思います。


本多先生:研修の最後は思わぬハプニングで大変だったようですが
エリカちゃんと無事帰国しました。ハプニングを先生がイギリス便りに載せれば10回で終了となります。
(';')京ちゃんとkU-:天から台風の間を潜り抜けて誕生した京ち  やんの3人目の赤ちゃんは男の子。KUーの2人目の孫は女の子でした。
♧;大谷(大田)先生:右手が上がらなくなって原因は頚椎にあるとわかり入院、手術。今はリハビリ中です。
♡;山口先生:9月29日(土)高崎教会で講演予定です。
「河井先生と園芸」
♤;秋田先生:新しく「ヨハネの黙示録に学ぶ」(新教出版社)を出版しました。
◎川田先生:銀座センターの「聖書の心に出会うために」の講座はとても楽しいものでした。
&松井先生ご夫妻:お元気で過ごしています。
>゜))))彡志田九重さん:故郷の大船渡で元気にしています。
*緒方さんと京子さんと吉川さん:伊勢原キャンパスの管理に追われています。
☆杉山さんと野間さん:多摩キャンパスの園芸文化研究所の仕事。二人がいるととても賑やかです。