kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

ハラハラ、ドキドキ 応援ありがとうございました ≪パラリンピック≫

パラリンピックも昨日閉会しました。

卒業生石浦智美さんの応援ありがとうございました。

ハラハラ、ドキドキしながらテレビの画面に釘づけになりました。

いずれも決勝まで進み、記録を更新するなど大きな成果を挙げました。

  視覚障害S11クラス

  ☆ 50m自由形 7位(8/29)(決勝再レース)

  ☆ 混合フリーリレー 5位(8/31)

  ☆ 100m自由形8位(9/3)

 石浦さんの飛び込みのフォームがとても美しいのが印象的でした。

☆男子マラソン堀越信司さんは銀メダルを獲得しました。

 

  これからも頑張って欲しいです。

  これからも応援をお願いします。