kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

秋の夜

今日は富士山の冠雪が話題になりました。もう少し秋の季節を楽しみたい気分です。
昨夜はとーこさんとちょっと運動した後、念願のカレーを楽しみました。新百合の駅を出た階段の下に小さなカレー屋さんがあります。前を通るたびに食べたいと思っていたお店です。カウンターが8席位のお店はいつも混んでいましたからあきらめる方が先でした。でもおなかも空いていたし、気持ちの良い夜でしたので外にある席でピクニック気分で楽しみました。人通りの多い道の脇で一人だったら恥ずかしいけど今日は道連れがいたので、おしゃべりも楽しんで過ごしました。このお店の小さなドアをくぐると願いがかなうというお店の方に言われ外から狭い店を横歩きしてドアに到達!ドアをくぐったとーこさんの願いはかなうでしょうか。
イメージ 1