kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

May Flower Day

五月になりました。

緊急事態期間中でせっかくの連休も制限がありますが

楽しみをみつけながら過ごしたいものです。

今、病院のベッドで過ごしている方、窓の外に太陽の光や新緑が見えますか。

 新しい環境に戸惑いつつ過ごしている方、コロナの緊張が続き疲れを覚えている方

介護や看護で休めない方も多いですよね。

母の日が近く大忙しの花屋さんも、明日の準備で仕事が休めない人も

ちょっと息抜きする時を持って下さいね。

人に優しい言葉を掛けると自分も優しい気持ちになりますよ。

今日は地震や雨や雷と気候も大忙しの一日でした。

仙台からは大きな地震とコロナ感染が増えたこと

常滑からは強い雨の後に虹が出たとメールが来ました。

新しい日が全ての人に穏やかな一日でありますように。

f:id:kanon_fuurinsou:20210502023329j:plain

オガタマの花が咲きました。バナナの香りがします。

伊勢原キャンパスには大きな木があります。