kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

お元気ですか~

困難な時が続いています。

医療、介護や命と日々の生活に関わる仕事を続けておられる方たちに

他の方たちと同じく感謝の気持ちを花で表したいと思います。

f:id:kanon_fuurinsou:20200525104158j:plain

         園芸科の卒業生なら誰でも知っているネモフィラ花言葉は「どこでも成功」

         早く明るい笑顔で皆が過ごすことが出来る日が来ますように。

 

お元気ですか。

誰もがこんなことになるとは…と毎日を過ごし、見えない相手に恐怖や不安を持ちながら

全てに未消化な時間を過ごしておられることと思います。

中学校の入学式はまだ行われていませんし、大学は春学期はオンラインの授業で行われるそうです。学生、生徒たちが通常の学校生活に戻れるのはまだ先になりそうです。

同窓会の総会もまだ開催することが出来ずにいます。

滞っている事柄が少しずつ解消されるようになってほしいですね。

まだまだ注意が必要です。どうぞ気を付けてお過ごしください。