kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

恵泉蓼科ガーデンでクラス会 21回生

イメージ 2
今日はまた寒い一日になりました。
雪の便りまで伝えられ、今の時期紅葉の美しい秋はどこへ行ってしまったのでしょう。
幸い昨日は天気に恵まれて短園21回生は蓼科にある恵泉のガーデンでクラス会を行いました。あと一週間もすれば、本格的な紅葉の時期と言われましたが、私たちは充分秋も
久しぶりの友人たちとの再会も楽しみました。年齢では親の介護、孫の世話、自分と御連れ合いの健康と現在の社会そのものを反映したような話が次々と出て来ましたが美しい自然豊なガーデンで一時学生時代に戻り楽しみました。

このガーデンは32年前園芸センターが蓼科に土地を得て造ったものですが
今は大学の管理となり学生達の教育にも使われています。
しかし、なかなか運営には経済的に苦慮するところがあり恵泉フェロシップで
特別に蓼科ガーデンのための寄付を集めることになりました。
園芸科の卒業生は学生時代になかなか訪れることがかないませんでしたが期日指定で公開もしていますのでホームページをご覧になり是非一度お出かけ下さい。
 
  寄付の申込先(問い合わせ) 恵泉女学園法人本部
                恵泉フェロシップ担当 03-3303-2111
  蓼科ガーデン HP keisen.ac.jp


イメージ 1
 秋の庭


21回生
イメージ 3