kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

桜 22回生クラス会

22回生のクラス会は毎年この季節に同級生が嫁いだお寺で行うと決めているそうです。
お寺の境内にはたくさんの枝垂桜があり、入口にある大きな桜が見事に咲き私たちを迎えてくれました。1年前からこの日のクラス会に誘われて、後輩のクラス会にも関わらず仲間に入れてもらいました。幹事のべっちゃんとはるみさんの心のこもった準備もあり皆楽しそうでした。長い間にはそれぞれが仕事や病気、ご両親の介護、孫の世話と色々な経験をして歳を重ねていましたが「膝が痛い」といいながら学生時代とちっとも変らない笑顔でした。

イメージ 2
イメージ 1