kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

~春の賑わい~

同窓会総会と同じ日、中高では学校説明会が開かれ、親子連れの参加で学校は賑わっていました。大学もそうですが新1年生を迎えたと思ったら、もう次年度のオープンキャンパス、学校説明会が始まりました。多くの児童、生徒に恵泉で学んで欲しいです。

ーあなたがたがわたしを選んだのではない。わたしがあなたがたを選んだ。ー
                  ヨハネによる福音書15章16節
入学式で読まれた聖書の箇所の意味がなかなか理解できなかったが
今、神様に選ばれ恵泉で学べたことを謙虚な思いで振り返ることができる自分がいる。
イメージ 1
               参加した児童に挨拶する校長の加藤先生