kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

初冬 師走の風~

イメージ 1
12月、カレンダーも1枚にやせ細りました。
かおさんが表紙を伊勢原メタセコイヤに替えてくれました。
懐かしいですか?
伊勢原も校舎、寮部分を残すだけになりました。
後は他の方に譲り大切に使われていますが花卉の三角地が住宅地になるなんて信じられないですよね。
世田谷の中高生は試験中。
クリスマスツリーに見送られ楽しそうにおしゃべりしながら生徒達が帰宅した後
…静かな構内では…
ツリーのライトを浴びて風に乗った欅や桜の葉の鮮やかなダンスを観ることができるのです。
さらに門の外からも観客が舞い込んでダンサーが増えていきます。
 明日のお掃除もタイヘン~