kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

&# 感謝祭 &#

イメージ 1
昨日は中高生の収穫感謝祭礼拝でした。
中学の礼拝は眞子さん、高校生の礼拝は和泉さんが担当。
ありがとうございました。
事務室で何とか放送で流れてくる声を聞こうと試みたのですがうまく聞き取れなかったのが残念です。
生徒達は持ち寄った果物をお世話になっている方達にカードを添えて渡していました。
私は春に学校から落花生の苗をもらってプランターで育てていました。
夏の暑さも無事に越えて、やっと収穫!
そっと引き抜くと土から出てきたのは…落花生1つハン。
う~n。肥料不足か?はこべは良く育ったのに。
しかし久しぶりに根粒菌を見て感激した収穫日でした。