kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

恵泉デー

イメージ 1
創立80周年という記念すべき恵泉デーは準備の段階からたいへんでした。
新型インフルエンザから生徒を守ることを前提に、先生方は情報収集をしながら来場者の入場制限、マスク着用、手の消毒の協力をお願いし恵泉デーを実施することにしました。
2日の記念式典は卒業25年目の卒業生に加え、普通部、高等部、専門学校、初期の高校、短大卒業生も招待卒業生としてお迎えし、生徒、旧教職員、現教職員、来賓の方がフェロシップホールに集い式典が行われました。
その後カフェテリアでは、外国からのお客さまも加え350名近くの会食会となりました。
写真を見てわかるようにギャラリーにいる生徒達は皆マスクをしています。
大きな事故なく終了しました。皆様に感謝です。
7日、8日は多摩キャンパスで多摩フェスティバルが行われます。