kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

7月31日

イメージ 1
いろいろあった7月でした。
梅雨が明けないまま8月を迎える年もあるなんて考えもしませんでした。
豪雨に見舞われた地域の方々お見舞い申し上げます。
東北では日照不足が秋の稔りに影響しそうですね。

宇宙から無事に戻る生命があれば、
地の中から7年もかけて生まれる生命があります。
惜しまれて旅立つ生命がありました。
そして元気に育ち行く生命があります。
育ち行く一つの生命が、品位ある人格を備えた人間として独り立ちする手伝いをするのが教育です。
恵泉は理事長が変わり、新しく体制を整えて1年の下半期を迎えます。
働く教職員はもちろんですが、今多くの卒業生の支援と協力を必要としています。
恵泉のためにお祈り下さい。