kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

礼拝

イメージ 1
中高では園芸科と同じように授業前に礼拝が行われます。
今朝は6年生の感話でした。
卒業を前に語り尽くせない6年間の想いが伝わってきました。
来週は高校、中学、大学の順で卒業式が行われます。
夕方、中学で仕事をしているほそださんがランターンのろうそくを買いに行くと言ってました。いろいろな人達に見守られ、支えられて育てられた学生、生徒が巣立とうとしています。
園芸科から移されたハウスの中で矢の、眞子やとーこに挿し芽、ポット上げと大切に育てられたこれもまた園芸科から引越ししてきたぺラルゴとゼラニウムが咲き始めました。
そして、本多先生が恵泉誌委員会のため世田谷キャンパスに来ました。おみやげのブノワトンのパンが嬉しかったああ!