kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

;ф~桜情報~ф;

イメージ 1
ф枝によって咲き方がかなり違いますが、全体的に桜色に染まって来ました。
 次回は晴れた日に撮りますねф
     写真・文提供 伊勢原駐在員京子記者

世田谷の桜も咲き始めました。
今朝はキャンパスの中で、学園長室に飾る花を探しました。
すいせん、むらさきはなな、桜草、姫きんぎょそう…
春色の可愛い花束が出来ました。
今日はとーこと矢のは新学期の準備で生徒達の使った園芸用長靴を洗っていました。
午後からは学園の運営の中心となる理事会、評議員会が開かれました。
メンバーの元学園長の川田先生、センターの森山さん、植松先生皆様お元気でした。
会議を終えた理事や評議員の方達を送ってから校舎を出るともう9時。
正門前の数輪の夜桜を眺め、寒さが戻ってきた夜風に首をすくめながら帰りました。