kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

イメージ 1
思わせぶりだった開花宣言もあっというまに、桜は1日の日曜日で満開となりました。31日、伊勢原の枝垂れ桜は京子さんからの情報で、お天気がくずれる前に皆に見せたくて写真を写しました。この日、桜を見に来たとーこさんともバッタリ!再会。
 3日は入学式。桜並木の間をスクールバスは走ります。雨に濡れた花びらで、道一面に桜模様を織り成す恵泉の花道を、学び創める560名の新入生が通りました。職員にも変化はありました。園芸室のいしいちゃんは大学で学ぶために岩手に、その後任にはしえが。野間さんは世田谷から多摩に異動。小林先生は研究休暇を終え、今年度は山崎先生が研究休暇に入ります。伊勢原は緒方さんと京子さん。事業部に村上先生と角田さん夫妻、なっちゃん、諸さん、梓達。子供の園芸教室では、はちや夫妻が頑張っています。
ソフィーは相変わらず机の上で皆の仕事ぶりを眺めていて、夕方には「おすわり」[お手」「おかわり」をして餌をもらっています。

学校や会社だけでなく新たなスタートを切った皆様の健康と歩みが護られますように。