kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

もう七月最後の日::梅雨明けはま~だ

f:id:kanon_fuurinsou:20200801002629j:plain

ひ~・ふ~・みい~・よっつかな?


駅に着いてほ~っとしたら頭上から賑やかな声が聞こえてきました。

見上げるとツバメの子が大きな口を開けて親鳥に餌をねだっていました。

今日は今年始めてセミの声も聴きました。

梅雨も長引き、なんだか暦と季節と心がバラバラな感じがします。

今日はもう7月最後の日。

コロナに始まった非日常の毎日はちょっとした体調不良も不安の材料になります。

身に着いた緊張や我慢が続き心が破裂しそう!

散歩に出たり、電話でおしゃべりしたり自分をいたわってあげて下さいね。