kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

恵泉デー ♪バトンタッチ !

3日の恵泉デーも4,5日に行われた大学の恵泉祭もお天気に恵まれました。
中学校の校舎は学校見学も兼てか小学生で溢れ、園芸センターの子供向けアレンジメント教室も好評だったようです。
同窓会バザーは八ヶ岳支部からたくさんの手作り作品が並び、各卒業生ブースでは自分ン達の趣味を活かした様々の作品にあれもこれもと、ついついお財布のひもが緩みます。
卒業生の中には娘が在学中は恵泉会の活動、その後は友の会や同窓会に戻って恵泉のために活動を続ける方たちも多くいます。
いつも綺麗に刺繍がされたエプロンや布巾をバザーに出し続け参加しているグループがあります。娘が在学中恵泉会で仲良くなったお母さんたちです。いつも楽しそうなのですが、最近は「歳で…」という言葉が多くなりました。
今年はその娘たちも加わり賑やかなブースになっていました。
娘たちが卒業して30年後の素敵なバトンタッチです。

八ヶ岳支部の作品 稲穂のカメさん
イメージ 2


バトンタッチ 娘短園33回生と母たち
イメージ 1