kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

この夏の1番   Λ大山の賑わいΛ

8月の最後の日は8月らしくない涼しい夜になりました。
7月に大山の入口にあるお茶屋さんに美味しいかき氷があると聞き伊勢原チームのメンバーで昼休みに出掛けました。うだるような暑さも大山の空気に汗が引いていきます。
普段は2時間待ちもあるという人気です。
写真は黒蜜黄粉ミルク。黄粉にむせながら山盛の氷をこぼさないように食べるのはちょっと大変。もう一度食べたい!夏休みが終わって待ち時間は減るかも…と思っていたけどこの涼しさでは氷への情熱も冷めてしまいそう。

皆さんのこの夏の1番はいくつありましたか。
イメージ 1