kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

桜  ~29回生~

いつもより長く桜を楽しめた今年の春。
昨日からの強風と雨に今日は葉桜となり、川の流れに花筏が名残の美しさを見せてくれました。
私の中では今も桜が咲き続けています。
29回生からたくさんの桜が届きました。
レターパックに詰められた懐かしい皆からの寄せ書き。手作りのカードにクッキーや飴まで入って…♪驚きました。カードの裏に「日曜日の夜、園芸科はお当番ごくろう様カードを渡します。長い長いお当番ごくろう様でした」とありました。
一人一人の決して楽ではなかった2年間の生活の一部に加えていただけたことに感謝の気持ちで一杯になりました。ありがとう!
イメージ 1