kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

新しい年度になりました。
3月31日で学園長の松下倶子先生が退任されました。
今でも女性が子育てしながら仕事を続けるのは大変なのに、松下先生も子育て、2度のご本人の単身赴任を経験しながら家庭と仕事を両立させてきました。
恵泉でのお仕事は2期8年間、中高、大学の他、恵泉会、友の会、同窓会、園芸センターまで幅広く学園長の重責を担ってくださいました。慰められたり、励まされたり教職員にっとっても先生はオアシスのような存在でした。個人的には先生と世田谷でご一緒させていただいてから本当にお世話になりたくさんのことを学ばせていただきました。感謝の一言に尽きます
イメージ 1
イメージ 2