kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

HAPPY EASTER!

イースターおめでとうございます。
3月も終わりに近づき忙しくしている方が多いのではないでしょうか。
大学の事務室も卒業式を終えたとはいえ入学する学生のデーターが届けられ年度処理と新しく始まる準備で落ち着きのない日を過ごしています。今日は韓国から大学協定の留学生が到着しました。園芸科で韓国の留学生を迎えたのは1972年だったでしょうか。安平護さんという学生たちのお母さんのような年齢で、卒業してから韓国で園芸科のような学校を創りたいと必死に勉強していました。1985年からは毎年韓国から留学してくる学生が1~2名いました。インジャとヘイキョンがとても懐かしいです。
今日は疲れている職員になごんでもらえたらと思ってお茶のクッキーを用意しました。
イメージ 1