kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

山口先生を偲ぶ会

イメージ 1
5月17日(土)300人を超える山口先生を想う方々が集まりました。会場は園芸センターの矢上さんと阿部さんがデルフィニウムを使い会場の花を準備してくださいました。
1部の礼拝では一色義子先生と川田殖元学園長からメッセージをいただき、第2部では大谷弘先生、宇佐節子先生、小暮道子さん、塩川秋子さん、村上睦郎先生、ペニントン有子さんがそれぞれの山口先生を語ってくのださいました。第3部は山口先生が引き合わせて下さった皆様の交わり場として茶話会が持たれました。想いを深く、静かに、そして楽しく豊な時をいただきました。セバに感謝!
同窓会のHP、学園のHPに山口先生の会のことがアップされます。学園のHPに小さな文を書きましたので読んで下さい。