kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

同窓会80年

イメージ 1
26日(土)は同窓会の総会とホームカミングデーでした。総会後のホームカミングデーは小さい子を連れた若い卒業生も加わり華やかな会となりました。夕方、オルガンコンサートを楽しみ三々五々母校を後にする卒業生たちの手には80周年を企画して下さった同窓会の方たちの心尽くした記念品がありました。同窓会誌ランターンを合冊した冊子、校旗のデザインを映したエコバック、栞はランターンのコラムに載せた眞子の植物画。そして鉢植えのスズラン。少子化と言われ学生、生徒の人数が心配されるこの頃ですが、卒業生を見ながら自分が学んだ誇れる恵泉の精神を次の世代に伝えなければと思いを新たにしました。どうぞ、学生、生徒達が心豊かな学園生活を過ごせるようお祈りください。