kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

雪模様

イメージ 1
朝から大山は雪模様。毎朝眺める丹沢の峰々もまだ雪が解けていない。丹沢ホームも雪の中かな…。2回目の大雪ではハウス栽培をしている群馬や山梨の卒業生も被害を受けている様子。栃木のふくいちゃんの家では出荷前の胡蝶蘭のハウスがつぶれ被害は大きいと言います。お見舞い申し上げます。
雪が舞い、空気が冷たい一日でしたが、最近は日差しが明るく長くなり春は近づきつつあります。ミモザが咲き始めると卒業式が近いと感じます。来週は高校の卒業式です。昨年の卒業式の日、数人の6年生が正門の前に並び、足をそろえポンと外に飛び出した様子を思い出します。
今年も良い巣立ちができるようお祈りください。