kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

恵泉デー2013

イメージ 1
11月1日は恵泉の創立記念日
84回目の記念式典は姜尚中氏を迎えお話を伺うことができました。
毎年、卒業後25年目に招待される卒業生は短期大学は37回生でした。
園芸科は19名の卒業生が集まりました。
25年の間にはいろんなことがあったでしょうに、一人一人の学生の時と変わらない輝くような笑顔が素敵でした。
北海道からはこいちゃん、大阪からはわか、台風の被害が大きく「来れないかも」と皆が心配した淑子ちゃんは大島からの出席でした。
住所が不明で連絡が取れない卒業生も多くなっています。住所が変わったら忘れずに同窓会に連絡してくださいね。