kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

もうちょっと秋~

イメージ 1
木枯らし1号に初雪。秋をもうちょっと楽しみたいのに…
10月に右足首を捻挫してしばらくギブスと松葉杖にお世話になっていました。ドアが重く開けられない、電車とホームの間の隙間が広い、買い物したくても荷物が持てない、トイレもお風呂も当たり前に生活していたことがいちいち不便なことに…。この1か月の間、周りの方に助けていただきました。
足元ばかり見つめて歩いていたのが、目を上げて歩くようになってビックリ!すっかり季節が変わっていました。
世田谷の恵泉デー、多摩での恵泉祭も恵みのうちに終えることが出来ました。多摩は美しい秋色に染まっていました。