kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

世田谷線に乗って

イメージ 1
久しぶりに世田谷線に乗りました。小田急線の豪徳寺から乗り換えて三軒茶屋まで。世田谷線を毎日の通勤に使っている同僚の友人にはことさら珍しいことはないようですが、私は何か懐かしい風景に楽しい小さな旅をしているような気持ちになりました。この日はその友人の新居訪問でしたが、普段仕事を一緒にしている友人たちと仕事場を離れお宅で心和むお茶の一時を過ごすことができました。
この日、なんと三軒茶屋でばったり、かとーに会いました。お互いびっくり!最近は企業に義務付けられている障がい者雇用についての講演も多く忙しそうでしたがくりくり動く大きな目はちっとも変っていませんでした。