kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

大雪の成人式

イメージ 1
なんとまあ~
全てを白く覆いつくすとは…。
大雪の成人式となった東京では足元を気にしながら晴れ着を着た若者が「ホワイト成人式!いい思い出になると思います」とインタビューに答えていました。
心も社会の悪色に染まらず白いままでいて欲しいと思います。
今日はあちこちで雪の影響があったものの、生徒たちは元気良く雪合戦を楽しんでいました。私は雪の重みを跳ね除けて咲くシクラメンを見ることができました。
朝早くから雪かきや樹木の手入れに追われた方々、ありがとうございました。
明日は腰痛にならないといいですね。ご大切に。