kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

◇夢のような時間…

イメージ 1
遡ること11月20日
八子と私は「さいたまスーパーアリーナ」のアリーナ席にいた。
この日はFUKUYAMA MASAHARUのツアー最後の日。
本当は3月21日のはずでしたが、会場が震災の非難所となっていたため中止になった代替え公演が11月20日
なぜその場所に私がいたかというと一重にMASAHARUファンのきょうこサンのおかげ! 2回分申し込んだというチケットがとれて譲ってくれたもの。当日は「タオル持参」と言われ周囲はおそろいのタオルの中、ちょっと違う普通のタオルを恥ずかしげに下の方で振る八子と私でした。3時間立ちっ放しで熱烈なファンの地響きのするようなアリーナ席でパワーに圧倒されながらMASAHARUを思いっきり楽しみました。
思い返せば中学の頃、日劇(今はない)でウエスタンカーニバルを観てグループサウンズに圧倒され、ずーっと後になって東京ドームでダコちゃんとマイケル ジャクソンに圧倒されたっけ。
アリーナでゴールドリボンをつかみ、学校のクリスマスカードツリーに忍ばせたけど誰か気がついてくれたでしょうか。