kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

~残暑お見舞い~

イメージ 1
残暑お見舞い申し上げます。
暑い、暑いといいながら過ごしている8月も後10日余りとなりました。
朝の電車がちょっとすいているのが嬉しい通勤です。
山口先生のお元気な様子に喜び、浜松の松井先生ご夫妻の体調を心配し、宮崎の深刻な状況の中で、しえさんの結婚と言うニュースに皆が喜びました。

皆様はお元気ですか?
同窓会発行の「ランターン」を読みながら
卒業生の訃報に淋しさを覚えました。
無教会の指導者高橋三郎先生が召されました。
多くの学生達をキリスト教に導き、韓国からの留学生を経済面でも支援してくださいました。園芸科にとって大切な先生でした。

*今回卒業生に送られた同窓会からのお知らせには
 11月の恵泉デーの入場券が入っています。
 なくさないよう大切に持っていてください。
*園芸フォーラムの案内も入っています。
 これは申し込みが必要です。