kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

春 ~ 行きつ戻りつ ~ 春

イメージ 1
このところ、気候の変化に体がついて行くのが大変。
皆さんはいかがですか。

皆の話題はいきなりインフルエンザの心配から花粉症に移りました。
10年以上もあっていない円さんとの待ち合わせ場所は町田駅の花屋の前。
顔が分かるかしらと思っているところに、行き交う人のマスク姿の多さに不安は大きくなりました。
同じように分からないと困るからと京子さんはマスクをはずして待ち合わせ場所に現れました。
二人で心配しながら待っていると大きな瞳の円がちっとも変わらない姿で現れました。
食事で三人がそろって注文したのが中華の「美肌コース」その効果は??

今日の生徒達は落語家を招いての芸術鑑賞の日でした。
生徒達の楽しそうな大きな笑い声に「健康」を分けてもらいました。
まだ早いのに、先週の暖かさにつられて辛夷の蕾がふくらみ、生徒が通らない校舎の後ろではクリスマスローズが咲いています。