kanon_fuurinsouのブログ

信子さんのブログです

近況

イメージ 1
松井すゞ子先生が具合悪く入院していると聞き、松井先生に連絡を取りました。心不全で一時は心臓が止まったとの松井先生のお話しに、心配で急きょ浜松にお見舞いに行くことにしました。松井仁先生がてっちゃんに会いたいということも前におっしゃっていたので2人で行くことにしました。
すゞ子先生の体調はすっかりとは行かないですが、同室のフィリピン人の若いお母さんの様子を気遣う、いつものすゞ子先生でした。
帰りに松井先生を訪ねて3人で賛美歌を歌い、お茶をして、お祈りをして良い時間を過ごすことが出来ました。
「懐かしい顔」に気付いてない方のためにお二人の写真を載せます。
大谷先生も短大史のまとめの最中ですが、体調を崩しておられます。
先生方のためにお祈り下さい。